☆最近☆

最近
クリエイティブが渋滞しとる(゜∀゜)!
 

ハンドメイド以外にも
アート方面にも興味が出てきて( *´艸`)♪(笑)
 

前から気になってはいたけど
ちょっと観てみないフリをしてたかも…
 

何でかって?!
(別に聴いてない…(゜ω゜))
 

そこにハマってしまうことが
自分の内側が
知ってたからかもしれない( *´艸`)(笑)
 
 
それが恐さでもあったかも…!
 

自分と対話して内観していくと
面白いよっ( *´艸`)♪
 
 
色々学んで形にしていきながら
進化していくのを愉しんでいきたいねぇ(≧∇≦*)♪
 
 
皆さんも
「何かやってみたい!」って思ったら
まずは気になるヒトのマネして
「マネぶ」コトから始めてみるのを
オススメしま~す(ゝω・)b☆


そうしていってたらね
「もっとこうがいいかも!」
「こうしてみたらどうやろ~!?」とか
自分なりに工夫していくうちに
「自分のオリジナル」になってくから
(ゝω・)b☆
 

この過程が愉しんだなぁ~(*´∀`*)♪
 

モノの創造以外でも
自分の人生のクリエイション にも
使えるから~ヾ(o´∀`o)♪
 

心と身体と思考・感情を使って
自分の人生を
どうクリエイションしていきたいですか~?!(*´∀`*)☆
 
 
って感じで( *´艸`)♪
ブログなかなか更新出来てなかったけど
そんな今日この頃のワタシでした(≧∇≦*)
 
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでもお気軽に
ご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店して頂けるコトにも
感謝いたします(*´ω`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)