☆心地いいコト☆

日々
心地いいコトを
意識的にしていこ~ヾ(o´∀`o)♪
 

ついつい日常を
無意識にいつも通りに
過ごしがちだと思うんです(’ω’*)
 

それが好きで心地よく過ごせてるんだったら
大丈夫なんです☆
 

日々してる行動の中でも
心地いいコトだけじゃなく
好きなコト・愉しく集中出来るコト・
癒されるコト・ホッと出来るコトなど
(ゝω・)☆
 

「あなたが」そう感じるコトを取り入れて
気分良く過ごしてみてくださ~い(*´∀`*)☆
 

人それぞれ
心地いいコトも好きなコトも愉しいコトも
癒されるコトも違うからねっ(ゝω・)☆
 

「本当はあっちがいい」と
思ってるモノなどがあるのに
「仕方なく使ってる」とか(’ω’*)
 

そんな些細なコトからでも
「本当はこっちがいい!」と
思ってるモノなどに変えて
使ったり・食べたり・飲んだり…と
していくだけで満たされていくよ~(≧∇≦*)
 
 
心地いいを選択して
気分良く過ごしてみてくださ~い(ゝω・)b☆
 

さぁどんな変化があるかなっ( *´艸`)♪
 
 
読んで
「なるほど!」とか「しっくり・腑に落ちる」感覚になった方は
どんな変化があるか愉しみながら
実験チャレンジしてみてくださ~い
ヾ(o´∀`o)♪
 
よく分からないとかピンとこなければスルーしちゃってオッケーちゃんです(ゝω・)☆
 
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでもお気軽にご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店して頂けるコトにも
感謝いたします(*´ω`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)