☆変わってもいい☆

2023年06月19日 14:22

「今までこうだったから」とか
「自分はこんな人間(性格)だから」とか
「こうするって決めたから」とか
 
今までそうだと思ってたコトや
取り組んできたコト等に
違和感感じたり
何かしっくりこない
ツライ・苦しい等と
「今の自分が」そう感じてるなら
 

今までのコトに縛られずに
変えていっても
オッケーちゃんだよ~(ゝω・)b☆
ってコトです☆
 

今の自分にしっくり
心地よい方に変わってもいんだよ(ゝω・)b☆
 

そう許可を出してあげて☆
 

より良い方向に変化していくのが
自然なコトやから(*´∀`*)☆
 

その違和感に気づいたトキは
「どうしたら気分がいい?」
「どうしたら安心出来る?」
「どうしたら心地いい?」って
ちょっとでも抵抗が緩むコトを選択して
今の自分が出来るコトから
行動してみてくださ~い(ゝω・)b☆
 

今までの自分を責めたり
罪悪感持ったりしなくても大丈夫やからね☆
 

「今」気づかせてくれる為に
今まで頑張ってきてくれたんだから
「ありがと~!」って褒めてあげてね(*´ω`*)♪
 

変化を愉しんでこ~!ヾ(o´∀`o)♪
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)☆
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)