☆鬼滅☆

刀鍛冶の里編終わっちゃったなぁ~(*≧Δ≦)
 

鬼滅はアニメでしかまだ観たコトないんやけどメッチャ面白いよね(*´∀`*)☆
 

どうしても仕事柄(?)
宇宙さん的視点で観てしまって
メッチャ気づきになるし
「だよねぇ」「なるへそねぇ」
ってなって愉しい( *´艸`)♪
 

そして今回のOPとEDの曲が良き~!(゜∀゜)!
やっぱロック最高やねっ(ゝω・)b♪
 

歌詞も素敵やし曲調も好きや~ヾ(o´∀`o)♪
 

どちらのアーティストさんも
ちゃんと聴いたコトなかったし
興味はなかったんやけど(笑)←(゜ω゜)
このコラボ?は良きでした(*´∀`*)☆
 

次の何編だったか?も愉しみや~(ゝω・)♪
 
 
皆さんは何かハマってるアニメや
マンガはありますか?(*´ー`*)♪
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)☆
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)