☆今がベスト☆

2023年06月15日 16:16


前に進んでないと思ったとしても
どん底だと感じていても
もうムリかもしれないと思ってるとしても…


「今のその状態があなたの中のベスト☆」


今まで生きてきて頑張ってきたあなたを
認めて受け入れて褒めてあげてくださいねぇ
(*´ω`*)


最終の目的地はそれぞれの
「幸せ」に設定済み(ゝω・)b☆


そこまでの通過点なだけだから
大丈夫(u  u☆)


その今の状態の中でも
「より抵抗が少ない」
あなたの
「心地良さ」「愉しさ」「スッキリ感」
「安心感」「ワクワク」などを
感じれるコトに意識を向けて
行動してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)☆


抵抗せずリラックスしてたら
ちゃんと前に進んでいくからねぇ(*´ー`*)☆


ニャンとかニャるよ~≡・ω・≡
(写真はたかちゃんの想いを込めた
お守りぬこさま☆)

( *´艸`)♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)☆
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)