☆過去じゃない未来じゃない、今☆

2023年06月09日 11:11

『過去じゃない未来じゃない、今』
 
 
4年2組の「全捨離」
ってゆう曲(*´∀`*)☆
 


どうやって知ったかは
割愛させていただきますが( *´艸`)
 


サビの部分を初めて聴いたトキから
「キター(゜∀゜)ー!」って
久々にワクワクした曲( *´艸`)♪
 


フルでMVも観れて聴けるコトを知って
それからはお店の閉店作業BGMになってる(笑)
 


元気出るしテンション上がる
曲の1つになった( *´艸`)♪
面白い+良い!で面白良い~曲でも
あるよ( *´艸`)(笑)
 

気になった皆さんは是非聴いてみてください( *´艸`)♪
 
 
( *´艸`)←ずっとコレやな(笑)
 
 
私…空間サポートもしてるんです( *´艸`)←
 

全捨離はしませんが(笑)
お片づけや整理整頓などのお手伝いです
(ゝω・)b☆
 

こちらも気になった皆さんは
ご来店の際にお尋ねください(*´∀`*)☆
(何気に宣伝…(゜ω゜))
 

( *´艸`)(笑)
 
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)☆
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)