☆短所だと思ってるコトは☆

2023年05月08日 14:33

あなたが自分の中で
短所だと(出来ないと)思ってる部分は
 

実は…

『誰かが活躍出来る部分』
なんです(*´ω`*)☆
 

だから
あなたが短所だと思ってるコトを
「足りない~!」と思って
埋めようとしなくていんですよ~(ゝω・)☆
 

だからツラクなっちゃうんです(>_<)
 

そこは誰かの為に譲ってあげて
あなたが出来るコトを伸ばしてあげていって
欲しいんです(*´ω`*)☆
 

逆に言うと
「誰かが短所だと思ってるコトが
あなたの長所でもある」んです☆
 

誰かに譲ってしてもらうコトで
お互いが助かったり
凸凹が埋まって1つの丸になっていくんです☆
 

だから自分の短所は置いといて
自分の長所をきちんとみてあげてもらえたら
嬉しいです(*´ー`*)☆
 

「生きてるだけであなたには価値がある」
コトも忘れないでね(ゝω・)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)