☆バラ祭りじゃ~☆

2023年05月13日 13:00

この前
バラフェアに行ってきたヾ(o´∀`o)♪
 

1年前から行きだして
毎年恒例に行こうと思ってる(*´∀`*)☆
 

昨年のこのバラフェアで
ヒビキがピアノ弾きに来てて
初めて知ってそこからヒビキにハマってる
( *´艸`)♪
運命的に知れたんよこれが!
 

えっ?どうでもいい情報だって?(゜ω゜)(笑)
 
 
薔薇メッチャ好き( *>∪< )♪
特にイングリッシュローズの香りがお気に入り(ゝω・)☆
 
詳しいワケやないけど(*´罒`*)
 
 
皆さんは
何か毎年恒例にしてるコトって
ありますか?(*´ー`*)☆
 
 
最後に可愛くてキレイな
薔薇ちゃん達をシェアしま~す(*´▽`)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

薔薇の写真
薔薇の写真
薔薇の写真
薔薇の写真
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)