☆本当は☆

2023年04月24日 15:14

適当でいい☆
なんでもいい☆
自由でいい☆
間違ってもいい☆
人の目を気にしなくていい☆
優しくなくてもいい☆
ネガちゃんでもいい☆etc.
 

何だけど
思考が働きまくって善し悪しで
ジャッジしてましっただけなんだよね☆
(ジャッジしてもいい☆)(笑)
 

思考はそんな働きもある
ただそれだけ☆
 

その中で「自分はどいしたいか」
「どう在りたいか」を
決めて行動していくだけの
シンプルな世界だった( *´艸`)♪
 

だから思考はちょいと横に置いといて
「何も制限がないんだったらどうしたい?
どう在りたい?」って
自分の魂に問いかけてみると
本来の自分が求めてる
答えが出てくるよ(ゝω・)☆
 

今までの自分を振り返ってみて
望んでる世界に居るトキは気にならないけど
望んでない世界に居たトキは
思考に囚われてたなと思った(笑)
 

自分の世界で完結出来るトキと
相手が居るトキとでは
また変わってくると思うけど☆
 

そんな体験・体感のシェアでした(*´ー`*)☆
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)