☆深呼吸の応用編☆

集中してたりすると
つい忘れがちな呼吸
(してるやけどね(笑))
 

浅い呼吸になってないか意識して
気づいたトキは
深呼吸して身体の中の換気を
してあげよう☆
 

そこで
瞑想のトキにも少し触れましたが
深呼吸の応用編として
 

(イメージしながら)
吐くトキには
身体の中のネガちゃんや不要なモノ
必要のないモノ達が
黒い煙と共に口から出ていくイメージで
 

吸うトキは
新鮮でキレイな光が
鼻から入っていき身体全体に
満ちていくイメージで
深呼吸していく☆
 

時間があるトキは
気持ちいい感覚やスッキリする感覚が
出てくるまでしてあげると
より身体の中の換気が出来ます☆
 

興味ある方は是非お試しあれ~♪
そして深呼吸し終わった後の
身体の感覚も感じてみてください☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)