☆エクササイズ☆

2023年04月22日 11:33

こんにちは~(*´∀`*)☆
 

前にもちょいと書いたんやけど
最近エクササイズが楽しくてヾ(o´∀`o)♪
 

身体動かすコトはお仕事以外で
ストレッチくらいしかしてなかったんやけど(’ω’*)
散歩もしてるか( *´艸`)
 
 
音楽に合わせて動かすっち楽しいね(*´∀`*)♪
 

私は竹脇まりなさんの
動画観ながらしてるんやけど
まりなさん自身が明るい方やから
一緒にしてると更にメッチャ楽しくて
素敵に応援してくれるから
動ける感じ( *´艸`)♪(笑)
 

オススメです~(ゝω・)b☆
 

ちょと気持ち落ち込んでるトキとか
動いてなくてダルイとか
やる気でないトキとかに
是非やってみて欲しい(*´∀`*)☆
 

スッキリして身体も軽くなって
気持ちいいから~ヾ(o´∀`o)♪
 

身体ちゃんも喜んどるっ( *´艸`)♪
 

もしやってみた方は
エクササイズしてるトキとか
やった後の
身体の感覚や気持ちの変化を
楽しみながら感じてみてくださ~い(*´∀`*)☆
 

 心と身体を整えて
楽しんでいきまっしょいヾ(o´∀`o)ノ♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)