☆ここ数年☆

2023年04月21日 13:30

ここ数年…
 

自分を見失いまくってた(笑)
 

また自分を取り戻す為に
今出来るコトからコツコツと
クリエイトしていくじょ~ヾ(o´∀`o)☆
 

まずはお店の空間を見直して
いこうと思ってる(*´∀`*)☆
お店が1番長く居る場所やからね(ゝω・)
 

開店当初からあまり変わらずの空間
 
当時はコレが良かったんだけど
今はしっくりこなくなってる(^-^;)
結構前からだったけど…(笑)
(オイッ(゜ω゜))
 

まぁ自分自身も
大切に観てたつもりだったけど
「つもり」のまま止まってたコトに
気づく(笑)
(人には言っといて…(゜ω゜))
 

完璧には出来ないよねぇ(笑)
完璧にしようとも思わんくなった( *´艸`)
それはそれでしんどかったけね(^-^;)(笑)
やから気づいたトキが
タイミンgoo~d(ゝω・)bってコトでっ☆
 
『心・身体・空間は全て繋がってる』
って改めて実感した(*´ー`*)


変わっていくのが当たり前☆
「今の自分が」
しっくり・ワクワク・心地いいが大切☆
 

さぁどんな空間に
クリエイトしていこうかなぁ~( *´艸`)♪
お手入れも一緒に☆
 

やっぱり空間創りとか
創り出していくコトも好きだっ(*´∀`*)♪
 

変化・進化を
楽しんでいきまっしょいヾ(o´∀`o)♪
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)