☆映画鑑賞☆

2023年04月12日 19:19

今日は映画観てきた☆
 
『長ぐつをはいたネコと9つの命』
 
 
面白かった~(*´∀`*)♪

大切なコトを教えてくれてる
映画だと思った☆
 

子供っち達も結構観に来てて
「どんな気持ちで観て感じてるんやろ~!?」
ってそっちも気になったのでした
(*´罒`*)
 

受け止め方っち
皆それぞれちがうけさ~
どんな感じで観てるんか
気になるよね( *´艸`)
 

そして自分自身も観るタイミングで
捉え方変わってきたりするけ
それも面白いよねっ(*´罒`*)♪
 

皆さん、最近何か映画観ましたか?(’ω’*)
 
 
そして
インスタの投稿が楽しくなってきて
そっちに集中してる今日この頃です( *´艸`)♪
 

良かったらインスタにも
遊びに来て下さ~い☆
そしてお気軽にいいねやフォロー
コメントしてもらえると
メッチャ喜んじゃいますし
励みになります~(*´ー`*)☆

1番下のアイコンからどうぞ~(*´▽`)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

写真
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)