☆いつでも☆

2023年04月05日 09:30

いつで~もスマイルし~ててねっ(*´∀`*)♪
 
 
皆さんスマイルしてますか~?(*´∀`*)
 
 
「そんな状況じゃないよ~!」
ってトキこそ
スマイルしてみてください(ゝω・)☆
 
 
作りスマイルでもオッケーちゃん(ゝω・)b☆
 
 
スマイルはあなたを救う(*´∀`*)(*´罒`*)(笑)
 
 
そのくらい凄いパワーがあるんですよ~☆
 
 
そして何より
スマイルのあなたが1番素敵(ゝω・)☆
 
 
そんな気分じゃないトキは
ホフディランの『スマイル』でも聴いて
スマイルになっちゃってください( *´艸`)♪
 

それと
鏡見ながらしてると何だか
面白くなって楽しくなって
きちゃいますよ( *´艸`)(≧∇≦*)♪
 
 
やってみてどうでしたか?(*´ー`*)☆
 
 
さぁ皆でレッツスマイル(*´∀`*)♪☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)