☆探してみよう☆

2023年04月04日 11:11

あなたの
『楽しい』『幸せ』『心地いい』『嬉しい』
コトは何ですか?(’ω’*)
 
 
ノートや日記などに
書き出してみてください(ゝω・)☆
 

何個でもオッケーちゃん☆
思いつく限り☆
 
 
どんなコトがありました?(*´∀`*)
 
 
日々過ごしてる中で
「現実に浸り過ぎてツラくなってたな~」
ってトキは(*´罒`*)(笑)
 
 
書いたノートなどを見て
その中から取り入れたいコトを取り入れて
自分自身に戻ってきてくださいねぇ(*´∀`*)☆


ツライ・不安・焦りなどに浸ってるトキは
つい忘れちゃいがちだよね( *´艸`)
 

そして『楽しい』』『幸せ』『心地いい』
『嬉しい』コトが増えたトキは
書き足していこ~ヾ(o´∀`o)♪
 

見てるだけでニヤついちゃうでしょ
( *´艸`)(笑)
 
 
ちなみに私は☆
(聴いてないですが…(゜ω゜))
 
仕事してるトキ☆
コーシー飲んでるトキ☆
散歩してるトキ☆
お菓子やパンを食べてるトキ☆
音楽聴いてるトキ☆
瞑想してるトキ☆
本を読んでるトキ☆
エクササイズしてるトキ☆
(最近ハマりだした( *´艸`))
創作してるトキ☆
 
 
今思いつくだけでこんな感じです(*´∀`*)♪
 

些細なコトなんだけど
結構、楽しさや幸せなどで
溢れてるコトに
気がつきませんか?(*´ー`*)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)