☆鏡☆

2022年07月23日 14:22

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆鏡☆についてのお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 

何の鏡?かと言うと(’ω’*)
 

今、目の前に現れている
ヒト・コト・モノは
 
本来のアナタを知る為に
映し出してくれた鏡なんです☆
 

それらに善し悪しはない☆
ただ教えてくれてるだけなんです(*´罒`*)

 
それらを見たトキに感じる
『感情』が重要☆
 

それらを見て
良い気分を感じられたのなら
問題ナッシンgoo~d(ゝω・)b☆
 

もしイヤな気分ならば
それは
〈本来のアナタと一致してない思考・感情〉や
〈今のアナタに必要のない価値観・信念〉が
相手や周りの状況を通して
映し出されてるだけなんです☆
 

その『感じてる感情』に
意識を向け気づき
 
『そのイヤな感情を感じてるのは何からきてるのか?』
と自分に問いかけてみたり
 
『自分はこう在りたい』
と言う想いが出てきたら
『より抵抗が少なくアナタに一致出来るコト』から
 
「やってみよう、やってみたい」と
思ったトキに変えていくだけなんです☆
 

そしてその行動と変化を
楽しんで欲しいんですヾ(o´∀`o)ノ☆
 

アナタが望む未来へ
そしてその先に味わいたい感情を
求めて欲しいなと思います(*´ω`*)

 
現れたヒト・コト・モノは
変えるコトは出来ないし
変える必要もない☆
 
その逆も然り☆
 
その鏡を使って自分と向き合い
アナタが少しずつでも
良い方へ変化してくれるコトを
ワタシは望んでます(u  u☆)
 

ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
質問など、気になるコトがありましたら、ホームページのお問い合わせフォームかSNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
SNSは下のアイコンから見れます☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)