☆受け容れてあげる☆

2022年07月25日 19:44

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆受け容れてあげる☆
についてのお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 


何を受け容れてあげるのでしょうか?(’ω’*)
 


それは『自分自身』です☆
 

 
自分を責めなくていいんです☆
 
それが一番辛いコトだから…
 

ただ
今対峙している事柄への
〈対処法を知らないだけ〉
 
アナタが悪い訳でも
弱い訳でも
不出来な訳でもないんです☆
 

自分を知るコトにより
その対処法が分かってくるから
安心して欲しい☆
 

その為には
自分の声を
小さなコトまで聴いて
受け容れてあげてね☆
 

〈全て自分なんだ〉と☆
 

〈そんな自分が居てもいいんだ〉
と赦してあげてね☆
 

アナタがアナタ自身を
受け容れてあげたトキ
喜びに変わるから☆
 

はじめから出来なくてもいい
少しずつ抵抗なく
続けていって欲しい☆
 

どう?
未来のアナタは
責めちゃう必要なくなってきたよね?

そこまで出来たアナタを
褒めてあげてね(*´ー`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

 
質問など、気になるコトがありましたら、ホームページのお問い合わせフォームかSNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
SNSは下のアイコンから見れます☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)