☆バランス☆

2022年07月22日 10:44

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆バランス☆ってお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
陰と陽・光と影・太陽と月
善と悪・ポジティブとネガティブ
etc…
 
この相対するコト達で全て出来てます☆
 

どちらが欠けても成立しない☆
 

そして
どちらかに傾くコトなく両方のバランスが大切☆
 

もし今アナタが
望まない世界に傾いているなら
 

まずはそこに気づきニュートラルに整える☆
 

(ニュートラルとは心地よく安心できる世界)
 

常にニュートラルな世界に居られると
 
望む世界には勝手に行くコトができ
自然とニュートラルな世界に
戻って来れる☆
 

望まない世界に居るトキは
すぐに気づき修正しながら
ニュートラルな世界に
戻ってくるコトができるんです☆
 

望まない世界を体験出来るからこそ
〈アナタの望む世界が明らかになってくる〉

 
そして望まない世界を
繰り返し体験するコトで
更に望む世界を知るセンサーとなる☆
 

だから
バランスを取っておくコトが大切なんです☆
 

アナタは日々
どの世界に居るでしょうか?(’ω’*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

 
質問など、気になるコトがありましたら、ホームページのお問い合わせフォームかSNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
SNSは下のアイコンから見れます☆



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)