☆お散歩のいいトコ☆

久々に散歩に行ってきた~(*´∀`*)☆
 

午前中に行ったんやけど
まだ暑かったねぇ(*゜ロ゜)
 

最近
朝方とか結構涼しくなってきて
秋が近づいてきてる感じはするね( *´艸`)♪
 
 
お散歩のいいトコって
 

気分転換になる☆
頭がスッキリ、クリアになる☆
自然を感じて味わうコトで
自分の感覚も戻ってくる☆
フとアイデアが思い浮かぶ☆
身体ちゃんも動けて喜ぶ☆
 

今のワタシ的に思いつくのは
こんな感じです(*´∀`*)☆
 

何かモヤモヤしてるトキとか
作業が進まないなぁ~ってトキとか
気分が落ち込んでるトキとか

お散歩して気分転換と
自然からのエネルギーをもらうって
良きだと思います(ゝω・)b☆
 

お散歩中は出来たら
スマホは見ないようにして
音楽聴くのもいいと思うけど
ワタシは自然の音楽を愉しんで欲しいと
思います~(∩´∀`∩)♪
 

普段自分の感覚を閉ざして過ごしてる方には
特にオススメです(ゝω・)b☆
色んな自分の感情にも気づける
きっかけになると思う☆
 

お散歩して
自分自身の感覚や感情も感じて
大切にしてもらえたら嬉しいですっ(∩´∀`∩)☆
 
 
今日はこんな感じで(*´∀`*)☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
☆心と身体は繋がってる☆
この2つの視点から
施術や心のケアをしてます(*´ω`*)
 

 気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´ー`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)