☆質問にお答え5☆

「どのくらいの頻度で来たらいいですか?」
ってよく聴かれます☆
 

お答えとして
「いつでもオッケー♪」
「行きたい!と思ったトキでオッケー♪」
と言う感じです(*´∀`*)☆
 
 
身体ちゃん的には
ボディケアは最低3日は空けて頂きたい☆
やり過ぎるのもかえって
硬くなったりしてしまうから☆
(個人差あると思います☆)
 

足つぼとかは毎日でも大丈夫(ゝω・)☆
 
 
てか
今日気づかしてもらったんやけどね( *´艸`)
 

「1ヶ月に1~2回でいいですよ~☆」
って今まで言ってたんよね
でもフと…
「行きたいと思ったトキで良くない?!
(*゜ロ゜)」
って思った(*´∀`*)☆
 

「行きたい!」って思ったトキって
身体ちゃんがそう伝えてる…
リラックスしたいコトを欲してるから
そう思うんだと思うんよね( *´艸`)
 

そしてそのトキの自分の気分が
「癒されたら最高やっ!」とか
前向きな気分だったら
より身体ちゃんには
効果が出てくるよっ(ゝω・)b☆
 

そうじゃないと行ったらいけんとか
言うコトはないから安心してください(u  u☆)(*´ω`*)☆
 

「1ヶ月に1~2回以上行きたい!」
って思ってるのに
制限してしまったらしんどくなるやんっ!って気づいた今日この頃でした( *´艸`)(笑)
 

普段色んなコトで自由でいいとか言っときつつ
まだ制限の枠が自分にあったコトに
気づくってゆう( *´艸`)(笑)←
 

それを繰り返して成長進化していくよね
( *´艸`)
(よくゆうわっ(゜ω゜))
 
 
だから
「行きたいと思ったトキがタイミンgoo~d
(ゝω・)b☆」
ってコトです( *´艸`)♪
 
 
そして限界感じるまで
頑張らんでも大丈夫よっ(u  u☆)☆
 

常に身体ちゃんの声を聴いて
「こうしたい!」って
その場その場で感じたコトを
出来るコトからしてあげてもらえたら
身体ちゃんもワタシも
嬉しいです(*´∀`*)(ゝω・)☆
 
 
今日はこんな感じで~ (*´∀`*)☆
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでも
お気軽にご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店して頂けるコトにも
感謝いたします(*´ω`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)