☆君たちはどう生きるか☆

宮崎駿監督の映画観てきた~(*´∀`*)☆
 
 
今回の作品は…
私的に読み解ききらんかった~(*≧Δ≦)(笑)
メッチャ深い様な感じがした(’ω’*)
 

なんとなくは「こうゆうコト?」とか
思いながら観てたんやけど
でもとにかく凄かったとしか言いよいがない(*≧Δ≦)(笑)
 

語彙力なさ過ぎや(笑)
(いつものコトやけどな(-ω-))
 

何回かまた観に行きたいなぁ~☆
 

タイトルだけでも
改めて考えさせられたね(u  u☆)
 
 
最近のワタシは
以前よりもっと
自分の思考・感情を観察しながら
「どう在りたい?」「どうしたい?」「どうだったらいい?」って
「気分が良くなるように」
「心地良い気分になれるように」
確認してる(*´ω`*)☆
 

もっと自分を探求して自分を極めていく
生き方をしたいと思ってる(ゝω・)☆
 
 
今までは自然に出来てたトキもある☆
やけど仕組みを分かってなかったから
どうしたらいいかも分からんトキもあったけど
今はまた少しずつ自分の中に落とし込んで
意図的に実験チャレンジしてる感じ(*´∀`*)☆
 
 
その体験とかを
悩んでる方、必要としてる方に
ワタシの視点からお伝え出来たらと思ってます(u  u☆)
 

心のケアではより詳しく
その方に寄り添え力になれるような
お話しをお伝えしていきます☆
 
 
皆さんはこの先
どう生きていきたいですか?(*´ー`*)☆
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでもお気軽にご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店して頂けるコトにも感謝いたします(*´ω`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)