この前ねテレビで
69歳のボディービルの方が
いたんよね(*゜ロ゜)
(おかんに勧められて観たんやけど( *´艸`))
 

確かボディービルだった☆
見た目も若々しく耀いてた(*゜ロ゜)☆
 
その方がピラティスに出逢って
変わってきたみたいなコト言ってらして
(うろ覚えでごめんちゃい(^-^;)(笑))
 


「ピラティスかっ!」って思って
私も最近動画観ながらやり出したって
話しでした( *´艸`)♪(笑)
 

その方観て刺激されて
まだまだ自分も身体的にも進化していくぞ~!って新たな愉しさが増えたよ~ヾ(o´∀`o)♪
 

やってたらね
やっぱ身体ちゃんは応えてくれるんよねぇ~(ゝω・)b☆
 

だからね
年齢関係なく自分の
「こうなりたい!」を諦めないで欲しいなぁ~!って改めて思った(*´ω`*)☆
 

今日はいつもながら
話しまとまってないけども(笑)
そんな感じでした~(ゝω・)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)