☆読書☆

私にとって学びや気づかされるコトが
多いのが『読書』なんです☆
 
 
動画もいんですが
本のが自分のペースで考えながら
腑に落としていけるから☆
 
 
最近ね
反省しまくりなコトが多い
毎日なんですね(^-^;)
 

それを糧に進化していくんですが
ヾ(o´∀`o)ノ(笑)
(自分でゆうか…(゜ω゜))
 
 
この学びや気づきを
活かしていこうと思います☆
 
 本を選ぶトキは
本屋さんに行って『ピンッ』ときた本とか
好きな作家さんだったり
こんなコト知りたいなと決めて
探すトキもあります☆


私が読んだオススメの本は
これからインスタに載せていこうかと
思っとりますので
ご興味ある方はインスタにも
遊びに来てもらえたら嬉しいです(≧∇≦*)
(1番下のアイコンからどうぞ☆)
 
 
皆さんは本読みますか?
どんな本が好きですか?(*´ー`*)☆


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)