☆お散歩☆

最近、雨の日以外は
ほぼお散歩してる☆
 
今の季節がメッチャ好き(*´ω`*)♪
そしてメッチャ気持ちいい~ (*´∀`*)☆
 
 
桜もまだ咲いてない木もあるかと思ったら
もう散っていってる木もあって
それもまたいいねぇ~(*´ω`*)♪
 

昨年の4月からお散歩しだしたんやけど
『お散歩いいねぇ~(ゝω・)♪』
って思える日がくるとは
以前の自分からは信じられん(笑)
 

季節も変わっていくし
自分も変わっていって当たり前なんだなぁ~☆
と、お散歩しながら思ったよ( *´艸`)
 

ヒトも自然の一部やから
変化していっていいんよね~☆
 

古い自分のままで
変化していかないと
きっとツラくなってくると思うよ☆
 

その時その時の
『自分の感覚を大切に☆』
 

色んな自分を受け容れて
一緒に楽しんでいきまっしょい~ヾ(o´∀`o)♪
 
 
お散歩中に咲いてた桜と
変わった感じの?雲を
シェアしときます( *´艸`)♪
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
「ブログ 見てます!」のお声
とても嬉しく励みになってます☆
ブログの内容で分からないコトは
ご来店の際に
お気軽に質問してくださ~い(*´∀`*)☆
 
 
自分を知っていき不調や悩みなどを改善していく心のケアのメニューもご用意してます☆
 

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

桜の写真
桜の写真
雲の写真
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)