☆ゆるゆる~っとね☆

コレを意識するだけで
結構ラクになってくるんです☆
 
 
それはね?
 
『気づいたトキ・意識的に身体を緩めて力を抜いてあげる☆』
 
 
それだけ( *´艸`)
 
(なんですとっ!?(゜Д゜;))
 
 
するとね
結構気持ちも緩んで更に効果的☆
 
 
私は結構凝り性やったんよね
 
肩とか首がガチガチになって
それのおかげ様で
頭痛とかもあった(笑)
(コレだけが原因じゃないと今では思う)
 
 
で、運動も好きやないし(๑・౩・๑)(笑)
簡単に出来るコトなんかないかなぁ~っち
思いついたのが
『意識的に身体を緩める』ってコト☆
 
 
意識するとね
結構力入ってたり
緊張してるコトを当時発見した☆
 

緊張とか力入れる場面やなくても
力入ってて…!Σ(・ω・ノ)ノ
(ビツクリだったよw)
 
 
特にね『歯☆』
 
(ハァ~?!(;゜ロ゜))←
 
 
歯を噛みしめてると
そこから首とか肩周りまで
影響があるんよね(>_<)
 
 
この仕事始めた当初
そのコトを知って
『上の歯と下の歯をはなす』
コレも意識してやってた☆
 
 
したらね
だんだん身体の緊張とか強張りが緩んできて
肩こりとかも軽減してきた☆
 
 
その後
ストレッチとかもしだして
更に改善してきて今に至る感じ☆
 

今でも意識して緩めるコト続けてる~☆
(気になったトキはストレッチも☆)
 
 
今、このブログを読んでくださってる皆さん
肩とか力入ってないですか?( *´艸`)
 
 
ゆるゆる~っと
緩めてあげてくださいねぇ~ヾ(o´∀`o)
 

やればやった分だけ
身体ちゃんは喜んで応えてくれますよ~
(ゝω・)b☆
 
 
力を抜くと自然と心もホッとするから
また落ち着いて物事に取り組んだり
冷静になれたりと
一石二鳥よ~(ゝω・)b☆
 
 
肩こりとかに悩んでたり
興味ある方・気になった方・
ワクワク惹かれた方は試してみてねぇ~☆
 
 
今日はこんな感じで(*´∀`*)
 
 
ではまた(●´∀`●)
 
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
当店では対面での
皆さまとの繋がりを
大切にしていくことを目指してます☆
 
 
 
皆さんにシェアして
一緒にHappyなれるような
ちょっとした質問や
感想などもありましたらお気軽に♪
応援宜しくお願いします☆
励みになってますヾ(o´∀`o)
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)


下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)