☆カフェイン断ち〈前編〉☆

2022年07月14日 16:15

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
カフェイン断ち前編と言うコトで
まずは
種類と1日に飲んでた回数を
お話ししていこうと思います(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
いつからかはハッキリ覚えてないが
 
(オボエテナインカーイ(゜Д゜))
 
学生時代から飲みだしたんかな?
(’ω’*)
 
 
カフェインの中でも
コーヒー飲料が大好きやったんですよ☆
 
種類としては甘い
カフェオレとかコーヒー牛乳を
主に飲んでました☆
 
缶のヤツからコンビニとか
スーパーとかで売ってるパックとか
チルドカップに入ってるコ達…
あとは働き出してからは
スタバさんでも( *´艸`)
 

ブラックコーヒーを飲めるようになってからは
ブラックコーヒーが主になって
缶コーヒーは全く飲まなくなった☆
 
缶コーヒーが美味しくなくなったんよねぇ~Σ( ̄□ ̄)!Σ(・ω・ノ)ノ
 
後のはたまに飲むくらいで☆
 
 
そして飲む量は
朝、昼、おやつのお供にと
1日に3回…飲んで4回くらいかな?(’ω’*)
ほぼ毎日当たり前のように飲んでました☆
 
ブラックは飲んだら『シャキッ!』とするけ
そんなトキにも飲んでた☆
 
 
カフェイン摂取歴は
約30年近くといったとこかもです☆
 
コーヒーちゃんは香りにも癒されるし
飲むとホッと出来るそんな存在でした(*´ω`*)
 
 
『じゃあ何でカフェイン断ちしたと~!?』
ってなりますよね(笑)
 
 
それは次回にしようと思います(*´罒`*)
 
あっ!ちなみに飲み物は
ジュース系は好きではなかったコトもあって
ある時期から全く飲んでないです☆
 
これまたちゃんと覚えてないってゆう…(笑)
コーヒー飲料で十分やったからね
( *´艸`)
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)