☆自分らしく・ありのままで共に生きていく☆

2022年05月05日 11:55

こんにちは☆



今日からブログを書いていきます☆


テーマはタイトルにある通り

☆自分らしく・ありのままで
共に生きていく☆

このタイトルに込めた想いは



カラダとココロの不調を
深い所から整えていくコトにより

『自分らしさ』や『ありのままの自分』が
分かっていく☆

自分を知るコトによって
悩みや不調などから解放されていき
より良い日常を過ごしていける☆

その過程をご一緒に歩んでいきたい☆


そんな想いを込めました☆


皆さまの
『ココロとカラダの声』を
施術を通して
カウンセリングを通して聴いていき

私の気づきや感じたコトなどを
お伝えし

皆さまのお悩みや疑問などにも
お応えしていきたいと思います☆


ココに残し読んでいただくコトにより
直接お逢い出来ない方にも
『気づき』や『ヒント』になり
ご一緒に望む方向へ進んでいけたら
嬉しいです☆



落ち込んでしまったトキは
自分を責めるコトなくそれを受け入れ
そして
穏やかで心地の良さ(ニュートラルな状態)を
基本として☆

更に皆さまの未来が
『笑顔』で『夢や目標を叶えていける』コトが
私の何よりの喜びで幸せです☆


こうして出逢えたのも何かのご縁☆

今を生きる『仲間』として
自分らしく・ありのままで
共に生きていきましょう☆

宜しくお願いしま~す☆



☆スマイル&幸あれ☆



お気軽にどうぞ☆お待ちしてます☆
↓ ↓ ↓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)