☆初心に返ろう☆

こんにちは~(*´∀`*)✨
たかちゃんです (。・ω・。)🌟



今日のカードからのテーマは
『初心に返ろう』
です (。・ω・。)💡


まさに…

最近のワタシが
強く想い感じてたコト…(*゜д゜*)
(ギクリッ((((;゜Д゜)))))


それが出ちゃった(*´罒`*)(笑)←



皆さんは
今されてるお仕事でも
ずっと続けてきてる物事でも
やり始めた頃のように
取り組めてますか?(*´ω`*)✨



やり始めたトキは

『これをして喜んでもらおう!』とか
『これしたら愉しくなるかな♪』とか


色んなコトをワクワクしながら
取り組んでたヾ(o´∀`o)ノ🎵


そんな感覚があったと思うんです (。・ω・。)💡
(ワタシはそうでした(*´ω`*))



だけどいつしか
『何の為』にやり始めたのか
『目的』を見失いがちに
なってたりしませんか?(’ω’*)



ワタシはある…(゜ω゜)
(言っちゃったね(゜Д゜;))



振り返ってみると…


そうなってきたのは
『外側ばかりが気になり
エゴがめちゃくちゃ押さえつけてた』
そんな感覚(||゜Д゜)



人目を気にしたり
失敗したくないとか
傷つきたくないとか
“ない”ばかりに意識が発動しちゃったり…
など…


自分のコトでいっぱいいっぱいになって
周りをちゃんと観れてなかった…
(ごめんなさい…(>_<)(。>ω<。))



そんな思考に陥っちゃうコトって
ないですか?(>_<)



それは

『自分を“歪んだ愛”で守りすぎてた』
から (。・ω・。)



本来は前向きで純粋に取り組める
性質を持ってるのに
(みんな持ってるよ(*´ω`*)✨)



色んな体験をしてきて
『今までの安全地帯』から
抜け出すコトを恐れる心が
出てきちゃった((((;゜Д゜))))
(ヒトの特徴でもあるよ💡)



恐れの心は
必要なトキには使わなくっちゃいけないから
持っててもいいんだけどね(*´ω`*)💡



だけど
『自分の成長のため』とか
『前に進んで行くため』とか
その先『自分の為になるコト』だな
って思うトキの恐れって



そこは
『抵抗を少なくして
少しずつでも行動していかなきゃ
いけないコト』だなって
ワタシは体感してます (。・ω・。)💡


分かっててもコワイんやけどね(*´罒`*)💦(笑)


そして出来なくても自分を責めない
(ゝω・)b✨
(ワタシやりがち…(゜ω゜)w減ってきたけどね💡)



その先に
『喜び』や『ワクワク』とかの
世界が待ってるって考えたら
行動していかなきゃ
もったいない気もするよね(*´罒`*)💡



その為にも
『自分自身との信頼関係が大切🌟』
だとも思いました(*・ω・人・ω・*)❤


自分自身と仲良くなってたら
恐れを乗り越える
勇気が出てくる
ってか
恐れとは思わずワクワクでしかない❗(゜∀゜)
って感じかも( *´艸`)🎵
(以前は自然とそう出来てたトキもあったワタシの感覚だけど(*´罒`*)✨)



ワタシは今一度
自分自身との信頼関係を
取り戻し中です(*・ω・人・ω・*)✨


初心を思い出し
『目的』を明確にしつつ
あの頃の感覚を思い出して
“ある”を意識して
今度は忘れずにいたいな
って気づかされた最近でした(u  u☆)


1人で仕事をしだしてからの
1番大事な部分での体験だったかもしれないと感じてます(u  u☆)



そして
今まで出逢ってくださった皆さまと
これから出逢っていく皆さまとも
『感謝を忘れず愛と喜びで繋がっていきたい』
との想いでいっぱいです(*´ω`*)p❤q




今日はちょっとワタシの感情多めに
なってしまいましたが(-ω-;)(笑)
(そんなトキあってもいいよね(*´罒`*)(笑))



最近のブログは
カードからのテーマを
ワタシが学び・気づき・
体験・体感したコトを元に
今のワタシの考えや視点から
書いてます (。・ω・。)💡



何か参考になれば幸いです(u  u☆)✨



いかがだったしょうか?(*´ー`*)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(u  u☆)💕

『ブログ見てます!』の声に
喜びと励みをいただいてます(๑>ω<๑)💕
ありがとうございます(u  u☆)✨


もっと色々知りたい❗って方は
ご来店のトキにお気軽に
ご質問してください(*´∀`*)✨
ワタシなりの視点で
お答えさせていただきま~す(u  u☆)✨



ワタシは
心・身体・空間を通して
自分を知り変化を体感してもらう
お手伝いをさせていただいてます
(*´ω`*)✨


ご予約などは下の
☆ご提供サービス☆の
それぞれの詳細&ご予約ボタンから
どうぞ~(ゝω・)🎵




最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)💕
 

ご来店も
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに
過ごせますように☆
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良  

☆ご提供のサービス☆

☆SNS☆

↑それぞれフォローしてお知らせなど
 受け取ってくださ~い(*´ω`*)🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)