☆Distrust☆

2023年12月16日 11:11

『Distrust』4年2組の曲(*´∀`*)🎵



以前も
『過去じゃない未来じゃない、今』って
タイトルで4年2組の曲を
書いたんだけどね( *´艸`)🎵


(その記事は下に載せとくので良かった観てみてね(∩´∀`∩)🎵)



この『Distrust』って曲も
偶然…いや必然?!に知って聴いてたら



良かった~❗(≧∇≦*)🎵



タイトルは
『不信』『信用できない』
とかゆう意味やったんやけど…



私はこの歌詞から
『どんな自分も愛して
他の誰でもなく自分を
信じて生きていこうぜ!』
って感じたよ~(ゝω・)b✨


最近のワタシに
バチバチ伝えられてくる
メッセージだったりもしてた(゜∀゜)❗



そう自分が思ってるから
そんなメッセージが
目につくってコトも言えるが( *´艸`)(笑)



前回の曲と一緒に
今日はこれらを
テーマソングにして過ごそ~ヾ(o´∀`o)ノ🎵


気になった方は是非聴いてみてねぇ~
(∩´∀`∩)🎵

皆さんはどう感じたでしょうか~❔(*´∀`*)



音楽最高~&最強~❗ヾ(o´∀`o)ノ🎵



今日はそんな感じで(*´罒`*)✨




最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)💕
 
 ご来店もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに
過ごせますように☆
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良  

☆ご提供サービス☆

☆SNS☆

↑フォローなどしていただけると
メッチャ喜びます(๑>ω<๑)🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)