☆好きなコト☆

2023年07月11日 11:22

昨日は完全なお休みをいただいて
とことん好きなコトやっちゃいました(≧∇≦*)!
 

お仕事にしてる施術や
心の声聴きカウンセリングも
好きなコトなんですが( *´艸`)(笑)
 

同じ好きでも感覚が違うからねぇ☆
昨日はエネルギーチャージだったο(≧∀≦)ο
 
 
何をしたかと言うと…
(聴いてませんが…(゜ω゜))
 

ず~っと音楽聴きながら歌ってた(≧∇≦*)(笑)
(…(゜ロ゜))
 

今の時代
カラオケ行かなくても
MV観れるし歌詞も検索したら出てくるし
便利で豊かだよねぇ(ゝω・)b☆
 

以前はヒトカラ(1人カラオケ)行って
好きなアーティストのMV観て
ウハウハなってた( *´艸`)♪(笑)←
 

昨日はMUCCから始まり
L'Arc-en-Ciel・Janne Da Arc・
Acid Black Cherry・GLAYの
名曲達に浸ってた~(*´ー`*)♪
 

分かってくださる方
いらっしゃるでしょうか~|ω・。)チラッ(笑)
 

最近の曲は聴いたコトないんだけどね(’ω’*)
 
懐かしく
テンション上げ上げやったね
ヾ(o´∀`o)ノ( *´艸`)(笑)
 

そんな感じの1日でした~(*´∀`*)☆
 
 
今日も合間に
まだ聴けてない曲達を
聴いていこうと思ってる( *´艸`)♪
 

皆さんの好きなアーティストさんは誰ですか?(*´ー`*)☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)♪
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)