☆私が思うに☆

2023年03月16日 10:30

私が思うにね☆
 
『身体の本来の疲れって2~3割なんじゃね?』
って思うんよ( *´艸`)
(言葉もアレやし
急に何言い出すんだ…(゜ω゜))
 

だってさぁ~子供っち達を見てみてよ!?
あんだけ1日中といっていい程動いてさ
寝たら次の日も同じくらい
はしゃいでるやんっ!?(笑)
 
 
本来、身体ちゃんは動いてた方がラクな性質で
寝てるトキくらいの
休憩でいいワケやと思うんよ☆
 

でもさレベルが上がるにつれ
(大人になるにつれ…と言っております)
 

考えるコトが増えすぎて
行動やらを制限してしまってると
思うんよねっ☆
 

しかも必要のない考えをね☆
 

「その考え=心の在り方」が少なからず
ジャマしてると言うか…
 

本来のあなたからズレてるから
余計に疲れたり
ならなくてもいい不調なんかに
なってしまってると私は思ってるんですよ☆
 

実際にね
自分も心の在り方が変わってきたから
体調が緩和してきたって
体感もあるしね(ゝω・)☆
 

やっぱ
『心の在り方を知る=自分を知る』って
ココに戻ってくるんよねぇ(笑)
(耳にタコさんですが…(゜ω゜))
 
 
レベルが上がるにつれ
今までよりも自分の身体ちゃんに
愛情注いであげれてたら
身体ちゃんは大丈夫だと私は思う☆
 

きっと身体のコトで
しといほうが良いかなぁ~?ってゆうのは
皆さん分かってると思うんよねっ☆
沢山情報があるから☆
 

でも心の在り方ってなかなか
おおやけ?に出てきてないから
(ポンコツ発動)
本当に知ろうとしない限り
知らないままのコトが多いと思うんよね~☆
 

皆さんはどう思いますか?(’ω’*)
 
 
10年以上学んで自分でも体感してきて
『知りたいヒトに伝えたい!知って欲しい!』
『必要としてるヒトに伝えて少しでも軽くなってもらえたら!』って
想いがあってこんなコトしてます( *´艸`)(笑)
(こんなコトって…(゜ω゜))
 
 
今日は勢いだけで話してしまいましたが
こんなトコで( *´艸`)(笑)
(話すだけ話して、ちゃんと締まってないんですが…(゜ω゜))
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
「ブログ 見てます!」のお声
とても嬉しく励みになってます☆
ブログの内容で分からないコトは
ご来店の際にお気軽に質問してくださ~い(*´∀`*)☆
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)