☆お引っ越し☆

2023年03月12日 12:12

この時期新生活に向けて
お引っ越しをされる方もいると思います☆
 

今回のお引っ越しは
そのお引っ越しじゃないんです
( *´艸`)(笑)
(どゆこと!?(゜ω゜))
 
 
このお引っ越しとは…
『次の段階(ステージ)にいく
お引っ越しです☆』
 
 
「今までは普通に出来てたコトが何かしらで出来なくなってきた」
「今まで仲良くしてたヒトと何か知らないけど違和感感じたりしっくりこなくなった」など…
 

そんなコトないでしょうか?(’ω’*)
 

そんなトキは
『自分に何かしらの変化が起きてる』って
コトもあるんです☆
 
 
今一度自分と向き合ってみてください☆
 

古くて要らない考え・習慣・コト・モノなど
今でも持ってないでしょうか?(*´ω`*)
 
 
物理的なお引っ越しでも
『新しい場所には必要なモノしか持っていかない』
と思うんです☆
 

古くなってるモノや使ってなかったモノ
次の新たな場所には合わないなぁ~って
ゆうモノ達は
手放していきますよね(ゝω・)☆
 
 
そんな感じで次の段階(ステージ)にいくトキは身軽になって進んでいこ~ヾ(o´∀`o)♪
ってお話しでした☆
 

今までのコト・モノなどを手放すトキは
勇気がいるコトだと思います☆
色んな理由つけて結構執着しちゃいますよね
( *´艸`)(笑)
 

それを手放してみたトキの
『理想のイメージや感情を』
味わってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)☆
 

皆さんは何を手放していきますか?
そうしたコトで
どんな未来になってますか?(*´ー`*)☆
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆
 


「ブログ 見てます!」のお声
とても嬉しく励みになってます☆
ブログの内容で分からないコトは
ご来店の際にお気軽に質問してくださ~い(*´∀`*)☆
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)