☆繊細さんでも大丈夫☆

2023年03月08日 13:22

「私敏感だから
色んなコトが気になりすぎてツライ…」
とか思ったコトないですか?(’ω’*)
 

一般的にいわゆる「繊細さん」って
言われてると思うんですが☆
 

これだけは言えます☆
『繊細さんでも大丈夫☆』
 

それはあなたがワルイわけじゃない☆
 

人によって原因が違うコトもあると思いますが
「そうしてこないと生きてこれなかった」と
言ってもいいです☆
 
 
変えようとしなくていいし
無くそうとしなくていい☆
 

何でも気がついてしまうコトは
『才能の1つ』だと私は思います☆
 

その才能を自分責めに使ってしまっては
もったいないですよ~!
 
 
これだけは忘れず意識しておいて
欲しいコトがあります☆
 

それは…

そんな自分を
『赦して受け容れてあげて』くださいね
(ゝω・)
 

『コレが自分だもんっ♪』って☆
 

それだけでもラクになってくるから☆
 
 
その敏感さや繊細さが緩和してる
未来ってどんな感じだと思いますか?
 

そんな自分と上手に付き合えてる未来はどんな過ごし方をしてると思いますか?(*´ー`*)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)