☆心・癒し・喜び・笑顔☆

開業当初からのモットーです☆
 
『心・癒し・喜び・笑顔』

『心から癒し癒され共に喜び合い笑顔になる』
 
 
もぅね…
最終的には『笑顔』なんですよ(*´∀`*)☆
 

コレは思い返したら小さい頃から
『笑顔』が見たい為に
色々やってきた気がする☆
(まずは親の笑顔
そして関わってくれる人達へと☆)
 

笑顔が好物なんです( *´艸`)♪←
 

それが自分を犠牲にして
ツライトキもあったケド
今は自分を犠牲にせず笑顔になれてきてる☆
 
 
皆さんは今までどぅ過ごしてきましたか?(’ω’*)
 
 
きっと
『大切な人が喜んでくれたり、笑顔をみたい』と言う想いで
過ごされてきたと思うんです(u  u☆)
 
 
それが『自分の喜び』でも
あったんではないでしょうか?(*´ー`*)
 
 
今、自分が犠牲的にならず
喜び合って笑顔になれてるでしょうか?


もしそうじゃなかったら
これ以上に悲しいコトはないと思ってます
 

誰しも生まれてきて
『幸せになりたい』との
想いはあると思うんです☆
 

そこに向かう為に
色々経験させられてるワケなんです☆
 

そして今がダメだと思ってたとしても
いつからでも
『変えられるし・変わっていける』
(ゝω・)b☆
 

『望み・覚悟が決まれば☆』
 
 
そんな皆さんとこれからも
『心・身体・空間からの癒しを通して』
共に喜び合い笑顔になっていきたいと
強く想ってます!(*´ω`*)☆
 
 
通って下さってる皆さま
そしてこれから出逢ってくださる皆さまを
全力でサポートさせていただきます!
一緒に喜び笑顔になってくださる皆さま
宜しくお願いします!ヾ(o´∀`o)(u  u☆)☆
 

そして
ご一緒に変化を楽しんでいきませんか?
(*´ー`*)☆
 

(何だかまとまってないケド語ってしまった今日でした(笑))
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 

 感想やご質問なども
お気軽にお待ちしてま~す(*´ω`*)☆
 
 
ではまた(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
応援宜しくお願いします☆
励みになってますヾ(o´∀`o)
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)

下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)