☆質問にお応え☆

2022年11月28日 12:00
カテゴリ: ☆質問にお応え☆

お客さまとお話ししてて
 
「もうコーヒー飲んでないんですよね?」
とご質問いただきました☆
 
 
前にカフェイン断ちのコトをブログ に書いて
それを見てくださってたんです☆
(読んでいただき嬉しいです(*´∀`*))
 
 
結論から言うと…
今はコーヒー飲んでます( *´艸`)
(ドリップ式をブラックでしか飲まないです☆)
 
 
やっぱ自分の中でコーヒーは
『癒し』なんですねぇ~(*´ー`*)
 

でも
飲まなくてもいい日もあるし
飲んでも1日1杯にしてるので
依存的にはなってないと思ってます☆
 
 
コーヒー飲んでるんやけど
以前と違う点が1つあります☆
 

それは
『白湯を飲みだした』コト☆
 
 
しかも1リットル近く飲めるようになったんですよ~(≧∀≦)
 
 
今までは
常温の水を飲んでて
夏は500以上は飲めるんですけど
今みたいに寒くなってきた時期は
1日に500も飲めなかったんですよ(>_<)
 
 
白湯も以前挑戦したトキは
胃が重くなる感じで飲めなかったんです(>_<)
 
 
やから自分の中では進歩・進化したんですよ
( *´艸`)(笑)
 
 
自分の身体とも向き合ってきて
中から整ってきてるのかなぁ~と
実感しとります(*´∀`*)☆
 
 
白湯を今までより沢山飲みだして
皮膚の乾燥も軽減されたように感じてます☆
(干からびとったんやね(笑))
 
 
食べたり飲んだりと
口にするモノから身体は作られてるから
徐々に変えてきて変化あったトキ
嬉しいよねぇ~(≧∀≦)
 
 
皆さんの飲食は普段どんな感じですか?
(*´ー`*)
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(u  u☆)
 
 
お店でお待ちしてま~す(*´ω`*)
ではまた(●´∀`●)
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
質問や感想などもありましたらお気軽に♪
応援宜しくお願いします☆
励みになってますヾ(o´∀`o)
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)

 下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)