☆アナタ☆

2022年09月11日 11:11

アナタはアナタのままでいいんです☆
 
誰かになろうとしなくていい☆
 
羨望や嫉妬
他の誰かと比較することも必要ない☆
 

その感情が起きるのは
 

既にアナタの内に有ることだから☆
 

それは
アナタが欲することであり
望んでいること
それらに関するってコトがあり得るんだよ☆
 

それが実現出来ていないから
そう感じてしまうだけなんです☆
 

それを気分の良くない感情として
『本来のアナタ』が
教えてくれてるんよ☆
 

それを知り活かすか否かは
アナタが選ぶことが出来る(ゝω・)b
 

そのことも知っておいて欲しい☆
 

そして特別なヒトなど居ない☆
 

何故なら
〈アナタも皆も特別な存在〉だから☆
 

アナタは存在して居るだけで
素晴らしく価値ある存在なんです☆
 
だから
アナタはアナタを生き
喜びで輝いていくことを
ワタシは望んでるよ(*´ー`*)
 
 

ではまた(●´∀`●)ノシ



 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)