☆楽しみ心震わす☆

2022年08月10日 14:30

こんにちは~(*´∀`*)

 
今回は☆楽しみ心震わす☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
 
日常に飲み込まれて
つい忘れがちになっちゃう
『楽しむコト』と『遊び心』
 
 
それも〈心が震える程〉の
楽しさの中に居れてるトキが
☆自分自身と完全に一致してるトキ☆
 

そうじゃないトキが
良くないワケじゃないんやけどねっ☆
 

普段から流されたままに過ごしてると
その遊び心や楽しさを
感じられなくなってるコトが多いんよ(>_<)
 

もったいない~(*≧Δ≦)
 

そんなトキは
少しずつでいいから
ちょっと気になってたコトとか
過去に好きだったモノとか
興味あったコトに
ドンドン触れていって欲しい☆
 

そしてるうちに
『アレも好きやった!』とか
『コレも気になってた☆』とか
沢山思い出せるようになってくるから☆
 

そうしていってると
『楽しいコト×好きなモノ』とか
色んなアイデア出てきて
もっと楽しくなってきちゃう♪
 

そんな感じで遊んでいこ~ヾ(o´∀`o)ノ
 

ちなみにアタシは
 
(キイテナイケド…(OωO; ))
 
音楽聴いてるトキ☆
(乗ってくると一緒に歌ったり踊り出す(笑)
( *´艸`))←アヤシイ
 

かっこえぇ人や服・アクセとか
観たり纏ったりしてるトキ☆
 

アンティークとかキレイ・かわえぇ小物とか
インテリアを愛でたり飾ったり☆
 

本読んで『コレだ!』って腑に落ちたり
気づきがあったトキ☆
 

ハンドメイドのアイデアが
メッチャ降りてくるトキ☆
などなど…( *´艸`)
 

アタシも忘れてたコトがあったなと思ってね(*´罒`*)
 

アナタはどんなのコトをしてるトキが
1番楽しい?心震える?(≧∇≦*)



ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)