☆真実と事実☆

2022年07月31日 15:31

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆真実と事実☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
事実とは
『目の前で起きている現象そのもののコト』
 
真実とは
その起きたコト・ヒト・モノの
『背景に在る想いや感情』
だと思うんです☆

 
だから
『事実=真実ではないコトもある』と
知っておいて欲しいです☆
 

特にネガティブと思われる
事実が起きたトキ
 
その背景の想いや感情を
イメージし
色んな角度から考えてみて欲しいです☆
 

すると
『事実とは違う真実』
を知るコトもあるでしょう☆
 

『そうしなければならなかった理由』を
知るコトもあるでしょう☆
 

そのトキ
アナタはどう受け止めますか?(*´ー`*)



ではまた(●´∀`●)ノシ


☆心の声聴きカウンセリング☆を
受けた皆さんから
『気持ちがラクになってきた』
『視点や気づきが増えてきた!』
との嬉しいお声も頂いてます☆

 ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ

 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)