☆カフェイン断ち〈実験&体感編〉☆

2022年07月18日 16:16

こんにちは~(*´∀`*)



カフェイン断ちの実践&体感編☆
『実験』兼ねての実践って感じかもです(’ω’*)

どうぞお付き合いください(u  u☆)



6月の下旬くらいに実験を開始したんです☆
結構最近のコトなので
新鮮な情報をお届け出来ると思います(*´ω`*)



〈初日〉
とにかく眠かった(_ _).oO(笑)
眠気だけで初日終了しました☆

〈2日目〉
午後から頭痛してくる(×ω×)
そしてやる気がでなかった( -ω-)

〈3日目〉
頭痛は治まらない、波がある(×ω×)
眠気やダルさもある(_ _).oO( -ω-)

〈4日目〉
頭痛あったが1回で治まる☆
ダルさ眠気も特になし☆

〈5日目〉
頭痛・眠気・ダルさもなくなった☆

〈6日目以降〉
通常の体調に戻る☆

こんな感じでした(*´∀`*)



コレは個人差があると思うし
その人の日々の生活習慣とか
色々なコトもあると私は思ってる(’ω’*)


私の場合
徐々に減らしていったってコトもあって
こんな感じの離脱症状になったんかな~?
って感じ(’ω’*)


これはあくまで
私の場合ってコトで
思ってもらえたらと思います(*´ω`*)


2週間とりあえず
やってみようと思って始めて…
もう少しで1ヶ月経とうとするんやけど
『コーヒー飲みたいな~!
飲まんなガマン出来ん!』
とか言う気持ちは出てきてない(*゜ロ゜)

あんだけ飲んでたのに(笑)


出かけたトキにスタバさんで飲むコトもあるし
飲んだからといって
何か症状出るワケでもなく
前より美味しさ味わって
飲めてるかも( *´艸`)

コーヒー飲むのを
絶対に禁止したワケやないから
飲みたくなったら飲む☆

もう一つ変化したコトがあったんですが
それはまた後日書きます(*´罒`*)


適量を飲んでれば
良い効果もあるので
カフェインが良くないワケではない☆
ちょっと実験がてらしてみました☆
そんな感じです(*´∀`*)



いかがでしたでしょうかっ!?
何か参考になれば嬉しいです(*´ω`*)



他にも見直してきたコトあるので
また載せていきますねぇ(*´▽`)ノ



最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)

ではまた~(●´∀`●)ノシ



質問・感想とかありましたら
ご来店の時でも
SNSのDMとかホームページのお問合せから
ご連絡ください☆

下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)